コールセンター 代行(各種サービス受付)サービス | サービス案内
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CENTER

コールセンター 代行 /
各種サービス受付とは

セントラル・アイは24時間・365日対応のコールセンター 代行サービスを提供しています。貴社の事業内容によって、お取引先企業や貴社サービス導入店舗からのお電話に対応いたします。サービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行います。スーパーバイザーやオペレーターには、業務マニュアルに基づく事前研修を実施。貴社の業界・サービスに慣れ親しんだオペレーターが電話取次業務を代行いたします。
当社は、新宿・用賀・大久保に拠点を持ち、秘書代行・電話代行サービスを展開しております。関東エリアだけでなく、日本全国のさまざまな会社様にご利用いただけます。

新宿駅から徒歩3分!
秘書代行・電話代行の事なら
お気軽にご相談ください。

セントラル・アイ株式会社

〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2階

[ 最寄駅 ]

  • ● JR新宿駅 南口より徒歩3分
  • ● JR新宿駅 サザンテラス口より徒歩3分
  • ● 小田急新宿駅・京王線新宿駅より徒歩3分
  • ● 京王線新宿駅より徒歩2分
お問い合わせ

フリーダイヤル

0120-077-090

コールセンター 代行サービスの応対イメージ

ご導入前のご相談イメージ

不動産管理会社 ABC不動産様

夜間の電話対応に
緊急度や電話内容によって、
連絡手段を分けることは
可能ですか?

緊急度や電話内容によって、電話による
ご報告や翌日朝にメールで一括報告など、
貴社の業務内容に合わせて柔軟なご対応が可能でございます。


不動産に関する
お問い合わせ

時間帯や緊急度によって、対応方法を振り分けることが可能です。
9:00~18:00:都度メールにて、素早くご報告。
18:00以降:翌営業日の折返しをご案内し、定例の報告時間に一括報告。
緊急の場合、ご担当者様へ直接ご連絡。


水漏れなどの
トラブルのお電話

夜間でもお客様が緊急を要している場合、ご担当者様へ直接ご連絡いたします。
緊急ではない場合は定例の報告時間や翌営業日にご報告いたします。
また、ご指定の業者への直接連絡も予めご相談の上、セントラル・アイで承ることも可能です。

ご導入後イメージ

マンションA
管理人

503号室の部屋で水漏れが起きてます。
水道工事をお願いします。

ビルB
テナント企業

ご契約期間のことで◯◯さんと
お話がしたいのですが...

マンションC
オーナー

エントランスの電子ロックが
壊れたようです。部屋に戻れない人が
いるので、緊急の対処をお願いします。

不動産管理会社
「ABC不動産」

マンションやビルを管理

《報告》

貴社専用の業務マニュアルに従い、
お客様の状況やお電話内容を
メールやお電話、FAXで正確にご報告。

お電話ありがとうございます。
「ABC不動産」です。ご用件を承りました。担当のものにお伝えいたしますので、少々お待ちください。

MERIT

1

コールセンターを立ち上げる場合には、設備購入や人材育成に多くの時間が掛かります。
セントラル・アイではサービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行い、貴社の従業員と遜色のない業務知識を備えたプロのオペレーターが電話応対をいたします。
準備コストをかけず、短時間で貴社のコールセンター立ち上げのサポートをいたします。

2

コールセンターを自社で立ち上げる場合、事務所代や電話料金、ネット回線料金などの固定費が必要となります。
セントラル・アイでは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績から、高品質なコールセンター代行サービスのご提供致します。また、貴社のご希望内容に応じた柔軟な料金体系で自社でコールセンターを持つより、ランニングコストを大きく抑えることができます。

3

多くの企業では繁忙期と閑散期があり、業務量に応じて人材の採用を行うことはとても負担がかかります。
自社で電話対応者を手配・採用する場合には、必要な時期のみの採用や派遣社員などの手配が必要となり、余計な負担が掛かってしまいます。また、電話応対を社内のメンバーが兼任する場合でも、 コア業務などに集中できず業務効率の低下にも繋がります。
セントラル・アイのコールセンター代行サービスの場合では、電話対応の業務量が多い時期は回線を多く、閑散期には回線を少なくすることなど業務量に合わせた柔軟対応が可能です。

BASIC PRICE

セントラル・アイでは、お客様のご要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。
まずはお気軽にお電話下さい。無料でお見積作成致します。

コース
(対応曜日)
業務時間 月額業務料 月間基本
コ-ル数
コールオーバー料
月~金曜日 土曜日 日・祝祭日
平日
(月~金)
・土日祝はOFF
9:00~18:00 9,350円(税込)
[税抜き8,500円]
100コール 150円
9:00~19:00 12,650円(税込)
[税抜き11,500円]
9:00~20:00 14,850円(税込)
[税抜き13,500円]
9:00~21:00 17,050円(税込)
[税抜き15,500円]
月~土
・日祝はOFF
9:00~18:00 9:00~18:00 15,950円(税込)
[税抜き14,500円]
100コール 170円
9:00~19:00 9:00~19:00 19,250円(税込)
[税抜き17,500円]
9:00~20:00 9:00~20:00 22,550円(税込)
[税抜き20,500円]
9:00~21:00 9:00~21:00 25,850円(税込)
[税抜き23,500円]
全日
(月〜日)
9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00 20,350円(税込)
[税抜き18,500円]
100コール 170円
9:00~19:00 9:00~19:00 9:00~19:00 24,750円(税込)
[税抜き22,500円]
9:00~20:00 9:00~20:00 9:00~20:00 29,150円(税込)
[税抜き26,500円]
9:00~21:00 9:00~21:00 9:00~21:00 33,550円(税込)
[税抜き30,500円]
土日祝 9:00~18:00 9:00~18:00 14,850円(税込)
[税抜き13,500円]
30コール 250円
9:00~21:00 9:00~21:00 18,150円(税込)
[税抜き16,500円]
時間外
(夜間休日)
17:00~翌9:00 24時間 24時間 41,250円(税込)
[税抜き37,500円]
30コール 450円
18:00~翌9:00 24時間 24時間 39,050円(税込)
[税抜き35,500円]
19:00~翌9:00 24時間 24時間 36,850円(税込)
[税抜き33,500円]
18:00~翌10:00 24時間 24時間 41,250円(税込)
[税抜き37,500円]
24時間 24時間 24時間 53,350円(税込)
[税抜き48,500円]
50コール 450円

※表は、秘書代行サービスをはじめとする、一時的な電話対応を主とした場合の標準的な料金一覧です。

■1通話にかかる所要時間も短いものとお考えください。ご要望内容により、金額が増減する場合がございます。

■この表にない時間帯でも柔軟に対応させていただきます。

■ご要望をお聞きいたしましてお見積をさせていただきますので、営業担当までお気軽にお申し付けください。

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REVIEW
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  • 電話秘書サービスのご紹介

    電話秘書サービスのご紹介をいたします。貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり、貴社の顔となる品質で電話応対するサービス。それがセントラル・アイの秘書代行サービスです。

  • 電話代行基本応対篇

    電話代行の基本的な応対をご紹介いたします。セントラル・アイでは、貴社の業務内容・業務知識を元に取次内容やご報告方法を決定するなど柔軟が可能です。

  • 電話代行夜間休日篇

    電話代行の夜間休日対応のご紹介です。24時間・365日の電話受付対応により、顧客満足度の向上やトラブルに強い受付体制を構築いたします。