カスタマーセンター 代行サービス / 一般消費者向け受付とは | サービス案内
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カスタマーセンター
代行サービス /
一般消費者向け受付とは

セントラル・アイのカスタマーサポート代行サービスでは、商品やサービスに関する質問や配送確認、トラブルや苦情への対応など、お客様からのあらゆる問い合わせに対応する窓口・電話応対業務を対応いたします。
プロのオペレーターによる電話応対で、「顧客満足度の向上」や「売上アップ」「解約・退会防止率」の改善にも貢献いたします。
セントラル・アイでは、サービスのご導入前に、貴社の業務内容・業務知識を元にした取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行い、貴社の従業員と遜色のない業務知識を備えた状態で、貴社の業務をサポートいたします。

カスタマーセンター 代行サービスの活用事例

  • 既存のカスタマーセンターの実績が良くない。受注率を上げてCPOを下げたい。

    リストの内容を精査し、獲得できるプランを策定します。
    頂いたリストを闇雲に架電し続ける事は、クレームの発生になりかねません。
    データの読み方でリストは良くも悪くも変化します。
    データの活かし方はセントラル・アイの持つ独自ノウハウです。

    管理者、オペレーター、営業が同じ目線でご依頼企業様の目標に取り組むので、PDCAサイクルを最速で回し、ご依頼企業様の理想へ最短距離で走ります。
    営業に話したけど、何も現場に伝わっていない…改善の兆しが見えない…こういったケース思い当たりませんか?

  • 緊急性の高いものや決まった流れがあるものをマニュアル通りの対応をお願いしたい。

    セントラル・アイでは、事前に応対内容を経験豊富な担当者があらゆるケースを想定しながら、確認をさせていただきます。お打ち合わせが必要な場合には、担当者が丁寧にヒアリングを致します。業務要件を満たした、応対内容や連絡方法などが決まりましたら、サービス開始日までに試験運用を実施致します。運用後も柔軟性をもって、貴社の業務に合わせます。

    電話内容に応じて、担当者や取引先への代行連絡をいたしますので、トラブルに強い受付体制を構築できます。また、対応品質に優れたオペレーターが対応しますので、企業のイメージアップを図ることができます。

  • 営業時間外でも、お客様からの電話を受電したい。内容によって、連絡先を指定してほしい。

    セントラル・アイでは、24時間の電話受付に対応しております。営業時間外になり、見込み客からの電話や緊急性の高い電話などを逃してしまうことによるビジネスチャンスの機会をしっかりサポート致します。

    ご相談の内容によって、ご指定された担当者様への連絡、取引先への連絡など柔軟な対応も可能です。
    適切な担当者様へのご連絡をいたしますので、業務効率の改善が図れます。また、就業後のセミナーや勉強会などにも集中していただけるようになります。

MERIT

1

カスタマーセンターを立ち上げる場合には、設備購入や人材育成に多くの時間が掛かります。
セントラル・アイではサービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行い、貴社の従業員と遜色のない業務知識を備えたプロのオペレーターが電話応対をいたします。
準備コストをかけず、短時間で貴社のカスタマーセンター立ち上げのサポートをいたします。

2

カスタマーセンターを自社で立ち上げる場合、事務所代や電話料金、ネット回線料金などの固定費が必要となります。
セントラル・アイでは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績から、高品質なカスタマーセンター代行サービスのご提供と貴社のご希望内容に応じた柔軟な料金体系で自社でカスタマーセンターを持つより、ランニングコストを大きく抑えることができます。

3

多くの企業では繁忙期と閑散期があり、業務量に応じて人材の採用を行うことはとても負担がかかります。
自社で電話対応者を手配・採用する場合には、必要な時期のみの採用や派遣社員などの手配が必要となり、余計な負担が掛かってしまいます。また、社内のメンバーが兼任する場合でも、コア業務でも忙しい時期に、電話応対にも時間を取られてしまい、業務効率が悪くなります。
セントラル・アイのカスタマーセンター代行サービスの場合では、電話対応の業務量が多い時期は回線を多く、閑散期には回線を少なくすることなど業務量に合わせた柔軟対応が可能です。

BASIC PRICE

セントラル・アイでは、お客様のご要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。まずはお気軽にお電話下さい。無料でお見積作成致します。

コース
(対応曜日)
業務時間 月額業務料 月間基本
コ-ル数
コールオーバー料
月~金曜日 土曜日 日・祝祭日
平日
(月~金)
・土日祝はOFF
9:00~18:00 9,350円(税込)
[税抜き8,500円]
100コール 150円
9:00~19:00 12,650円(税込)
[税抜き11,500円]
9:00~20:00 14,850円(税込)
[税抜き13,500円]
9:00~21:00 17,050円(税込)
[税抜き15,500円]
月~土
・日祝はOFF
9:00~18:00 9:00~18:00 15,950円(税込)
[税抜き14,500円]
100コール 170円
9:00~19:00 9:00~19:00 19,250円(税込)
[税抜き17,500円]
9:00~20:00 9:00~20:00 22,550円(税込)
[税抜き20,500円]
9:00~21:00 9:00~21:00 25,850円(税込)
[税抜き23,500円]
全日
(月〜日)
9:00~18:00 9:00~18:00 9:00~18:00 20,350円(税込)
[税抜き18,500円]
100コール 170円
9:00~19:00 9:00~19:00 9:00~19:00 24,750円(税込)
[税抜き22,500円]
9:00~20:00 9:00~20:00 9:00~20:00 29,150円(税込)
[税抜き26,500円]
9:00~21:00 9:00~21:00 9:00~21:00 33,550円(税込)
[税抜き30,500円]
土日祝 9:00~18:00 9:00~18:00 14,850円(税込)
[税抜き13,500円]
30コール 250円
9:00~21:00 9:00~21:00 18,150円(税込)
[税抜き16,500円]
時間外
(夜間休日)
17:00~翌9:00 24時間 24時間 41,250円(税込)
[税抜き37,500円]
30コール 450円
18:00~翌9:00 24時間 24時間 39,050円(税込)
[税抜き35,500円]
19:00~翌9:00 24時間 24時間 36,850円(税込)
[税抜き33,500円]
18:00~翌10:00 24時間 24時間 41,250円(税込)
[税抜き37,500円]
24時間 24時間 24時間 53,350円(税込)
[税抜き48,500円]
50コール 450円

※表は、秘書代行サービスをはじめとする、一時的な電話対応を主とした場合の標準的な料金一覧です。

■1通話にかかる所要時間も短いものとお考えください。ご要望内容により、金額が増減する場合がございます。

■この表にない時間帯でも柔軟に対応させていただきます。

■ご要望をお聞きいたしましてお見積をさせていただきますので、営業担当までお気軽にお申し付けください。

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