法律事務所・弁護士事務所(士業支援) | サービス案内
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

PACKAGE

電話代行
サービス

契約実績
15,000
以上

営業時間外相談受付
セントラル・アイ
解決します

大手企業・官公庁
に50年以上
サービス提供

会社で年間
150万コール
以上の受発信

オペレーター総数
500名以上!

セントラル・アイです。
営業時間外の相談受付セントラル・アイが解決します
こんな不満やお悩み、お持ちではありませんか?

こんな不満お悩み
お持ちではありませんか?

外出することが多いので
電話に出にくい

顧客満足度
もっと上げたい

営業電話の対応は避けて、
仕事に集中したい。

時間外の電話も
受け付けたい

応対品質
良くない…

事務員を雇いたいけれど、
経費がかかる

士業向け電話代行サービスで
ご依頼企業様のお客様の満足度向上を目指します。

  • 弁護士・法律事務所の場合
    法律事務所様や弁護士様のもとには、ご依頼者様をはじめ、裁判所や法務局、相手方本人や代理人、市役所など、さまざまな立場の方から電話が入ります。
    その際、業界内で使用される言葉や表現をある程度理解しておかないと、スムーズな電話応対ができないだけでなく、電話相手に不信感を与えてしまいます。
    セントラル・アイの士業向け電話代行サービスでは豊富な業務実績に加え用語研修などを行うことで、貴社の事務員と遜色ないレベルの電話対応品質を提供いたします。
  • 公認会計士・税理士事務所の場合
    公認会計士事務所や税理士事務所にかかる電話の種類としては、顧問先をはじめ、新規の問い合わせ、税務署や役所関係からの問い合わせなどさまざま電話がございます。セントラル・アイでは、基本である言葉づかいからはじまり、ホスピタリティの理解とスキルアップ訓練、情報漏洩事故に関するコンプライアンス教育、業務知識、ITスキルアップなど基本研修をベースにした安心感のある電話応対を実践しております。
    税務・会計用語研修などを行うことで、貴社の事務員と遜色ないレベルの電話対応品質を提供いたします。
  • 司法書士・行政書士事務所の場合
    司法書士事務所・行政書士事務所の場合は、債務整理・遺産相続・商業登記・不動産登記に関することなど、様々な電話がございます。
    電話応対時には、「正確な聞き取り」や「不信感を与えない」ことを重点に意識をして、お客様に安心してお話いただけるように応対いたします。
    セントラルアイの士業向け電話代行サービスでは、研修によって法律用語に精通したオペレーターがお客様からの相談内容に応じた聞き取りや、必要に応じ適切なサービスのご案内を行うなど、お客様に安心していただけるスムーズな電話対応を提供しています。

士業全般にオススメの
サービスです!

導入メリットを
ご紹介!

1

受付時間の拡大化による顧客へのサービス向上!

2

プロのオペレーターが対応。電話応対品質の向上!

3

ご相談内容に応じた柔軟な対応で業務効率の改善!

ご利用中の
法律事務所様の声

電話応対に慣れたオペレータが
対応してくれるので、
好感度高く、お客様から褒められた。

相談内容に応じて、担当者に振り分けて
もらえるので、業務の効率が上がりました!

相談受付時間の拡大で、
相談件数が増えました!
セミナーや勉強会にも集中が
できるので、助かっています!

士業支援/料金体系
ご利用プラン 例
事例A 25,300円(税込)
平日 18:00〜21:00
土日祝 9:00〜21:00
事例B 29,150円(税込)
平日 9:00〜20:00
土日祝 9:00〜20:00
事例C 53,350円(税込)
全日 24時間
サービス内容例
<例>全日 9:00〜20:00
月間100コール 29,150円(税込)
時間外メッセージ 1,100円(税込)
随時メール報告 1,650円(税込)
応対内容 +6,600円(税込)
・来所相談希望日確認
(第1~第3希望)

・詳細の聞き取り
お名前・電話番号・
相談内容
(相続・離婚・債務・交通事故)
サービス事例合計 38,500円(税込)

秘書代行サービス

貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービス。
それがセントラル・アイの秘書代行サービスです。 設立間もないベンチャー企業様から、工務店、広告代理店、IT関連企業、人材派遣、コンサルティング、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、ハウスクリーニング業などのお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話受付業務をお引き受けいたします。
セントラル・アイは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績で、貴社を力強くサポート。CTI機能を駆使した24時間・365日体制のカスタマーサポート・電話秘書サービス・通信販売受注・メンテナンス受付・セミナー受付・獲得系アウトバウンド等のコールセンター運営を実施しております。
これらの業務経験・商品知識等、ノウハウを活用した経験を活かし、貴社のビジネスのご発展にぜひお役立てください。

秘書代行の基本イメージ(一例)

ご相談者様からの大切なお電話に
確実に対応致します。

ご相談者様

相続の件で
ご相談を
したいのですが・・・

出先

担当者様
(中央弁護士事務所)

中央
弁護士
事務所

不在時に転送

セントラル・アイ

お電話ありがとうございます。
中央弁護士事務所でございます。
どのようなご用件でしょうか?
担当のものが外出しており、
折り返しお電話させていただきますので
お名前、電話番号、会社名をお教え
いただけますでしょうか?
担当者様、お疲れ様です。
10時22分にご相談者様からお電話頂きました。
ご相続の件で、ご相談を頂いております。
電話番号は03-xxxx-xxxxです。

大切なビジネスチャンスを
確実、迅速にお届け。
強力にサポートします。

VALUE

1

昭和42年設立した当社は、これまで15,000社を超える電話応対業務の実績がございます。官公庁をはじめ、さまざまな業界のご依頼企業様から高い評価をいただき、実績を積み上げてまいりました。その実績に基づいた、お客様への深い理解によって顧客満足度の向上に貢献します。

2

10年以上の実務経験を持つ専属のトレーナーによるロールプレイング実施や、顧客対応40年の経験を持つコンサルタントによるスキルアップ訓練等の実施により、結果を出せるオペレータの育成に努めています。
ご依頼企業様のご担当者様がコア業務に集中できるような環境をご用意いたします。

3

ご依頼企業様ごとにオーダーメイドした応答文章や質問・回答リストをご提案します。業界・目的別に、お電話先のお客様に最も響くワードを選定することで円滑なコミュニケーションを意識した電話応対を目指します。

REVIEW