葬儀社電話代行 | サービス案内
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

PACKAGE

電話代行
サービス

契約実績
15,000
以上

葬儀社様
電話代行
パッケージにしました。

大手企業・官公庁
に50年以上
サービス提供

会社で年間
150万コール
以上の受発信

オペレーター総数
500名以上!

セントラル・アイです。
葬儀社さまの電話代行をパッケージにしました。
こんな不満やお悩み、お持ちではありませんか?

こんな不満お悩み
お持ちではありませんか?

電話の本数は少ないが、
取りこぼし無いように
対応したい!

顧客満足度
もっと上げたい

スタッフによって、
対応の仕方が違ってしまうので、
応対品質を安定させたい。

夜間や早朝の依頼や
受注電話をしっかり
取りたい。

応対品質
良くない…

夜間や時間外対応の
人件費を抑えたい。

葬儀社様のお困りごとを
解決いたします。

葬儀社電話代行サービスの
導入のメリット

1

丁寧な電話応対で
顧客満足度の向上

2

受付時間拡大によって
大事なお電話を
逃しません。

3

葬儀社業務に特化した
料金体系で人件費を削減

貴社の電話応対をサポート

電話代行パッケージ
こんな葬儀社様におすすめです!

  • 電話受付にかかる、
    人件費の負担を減らしたい!
  • 電話の本数は少ないが、
    取りこぼしの無いように対応したい!
  • 搬送や葬儀依頼を簡易的に、
    スピーディーに受け付け、
    社員の負担を軽減したい

ご利用葬儀社様の声

売上も伸びてきたし、安心して
通夜のセッティングや司会進行が
できるようになった

斎場の案内も我々と同じように
説明してくれるので、助かってます。

統一のフォーマットが
見やすくて使いやすいので、
ミスがなくなった。
なんといっても費用が少なくて済む。

対応フローのイメージ

[ 病院・警察・ご家族からの入電の場合 ]

  • 葬儀・搬送依頼
  • 生花、供物の注文
  • 斎場問い合わせ
  • その他
葬儀会社の電話代行業務ならセントラル・アイへお任せ下さい! 業務をできるだけ画一化し、コストダウンを実現します!
基本対応として、翌営業日折り返し対応とさせて頂きます。
※注文したいというお電話の場合には予めご提供頂きました注文書を貴社に代わりましてお客様へFAXにて送付させて頂きます。
斎場のアクセスマップを予め頂いている場合にはお電話口にてご説明させて頂きます。
・お名前
・ご連絡先
・ご用件
をお伺いし翌営業日折り返し対応とさせて頂きます。
当日当番の社員様へ
電話連絡
本社(営業所)へ
FAX報告
様々な弊社専用フォーマットをご利用いただきます。
当日の受付時間終了後、本社(営業所)へメール又はFAXにて一覧表を作成しご報告

電話代行サービスの活用事例

  • テレワークの環境による
    電話トラブルを改善したい。

    「テレワークの環境で内線がうまく繋がらず、お客様を待たせる時間が長くなってしまう」、「間違った相手に内線をかけてしまった」などのテレワークで起こるトラブルでお客様にご迷惑をおかけしてしまうケースはございませんか?
    セントラル・アイの電話代行サービスを導入いただくことで、貴社にかかる電話は当社に全て一本化することができます。また、電話の内容に応じて、貴社のご担当者様を指定してご報告いたしますので、電話によるトラブルをなくすことができます。

  • 営業電話・迷惑電話に時間が
    とられてしまう。

    「度々かかってくる営業電話で業務に集中できない」、「迷惑電話に時間がとられてしまい業務時間が少なくなってしまった」などのお困りごとはございませんか?
    電話代行サービスでは、貴社にかかる電話は当社に全て一本化することができます。電話の一次対応がなくなり、営業電話・迷惑電話などによる業務の中断がなくなります。コア業務に集中することで、業務効率の改善をサポートいたします。

  • 業務時間外の大事な電話を
    逃したくない。

    「大事な電話が夜にかかってくるけど、今日は残業ができない。」「業務時間外は勉強会やセミナー、余暇を満喫したい」など、お困りごとはございませんか?br>セントラル・アイでは、24時間365日電話の受付が可能です。業務時間外にかかってくる電話を逃すことなく、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。

葬儀社 電話代行サービス

貴社にかかってくるお電話を、貴社のスタッフに代わり応対するサービス。それがセントラル・アイの葬儀社 電話代行サービスです。
官公庁の電話交換業務、一般事務派遣などの導入をはじめ、設立間もないベンチャー企業様から、専門的な業種のお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話受付業務をお引き受けいたします。
セントラル・アイは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績で、貴社を力強くサポート。CTI機能を駆使した24時間・365日体制のカスタマーサポート・電話秘書サービス・通信販売受注・メンテナンス受付・セミナー受付・獲得系アウトバウンド等のコールセンター運営を実施しております。
これらの業務経験・商品知識等、ノウハウを活用した経験を活かし、貴社のビジネスのご発展にぜひお役立てください。
VALUE

1

昭和42年設立した当社は、これまで15,000社を超える電話応対業務の実績がございます。官公庁をはじめ、さまざまな業界のご依頼企業様から高い評価をいただき、実績を積み上げてまいりました。その実績に基づいた、お客様への深い理解によって顧客満足度の向上に貢献します。

2

10年以上の実務経験を持つ専属のトレーナーによるロールプレイング実施や、顧客対応40年の経験を持つコンサルタントによるスキルアップ訓練等の実施により、結果を出せるオペレータの育成に努めています。
ご依頼企業様のご担当者様がコア業務に集中できるような環境をご用意いたします。

3

ご依頼企業様ごとにオーダーメイドした応答文章や質問・回答リストをご提案します。業界・目的別に、お電話先のお客様に最も響くワードを選定することで円滑なコミュニケーションを意識した電話応対を目指します。

REVIEW