セントラル・アイの特長
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

ABOUT

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セントラル・アイ

  • サービス開始

    サービス開始

    最短1

    で導入可能

  • 導入実績

    15,000

    信頼の証です

  • 創業

    50年以上

    長年のノウハウを蓄積

  • 安心の

    24時間 365

    24時間体制

  • 日本全国

    47都道府県

    実績豊富

  • 官公庁との取引実績

    100案件以上受託

    信頼の証です

VALUE

1

昭和42年設立した当社は、これまで15,000社を超える電話応対業務の実績がございます。官公庁をはじめ、さまざまな業界のご依頼企業様から高い評価をいただき、実績を積み上げてまいりました。その実績に基づいた、お客様への深い理解によって顧客満足度の向上に貢献します。

2

10年以上の実務経験を持つ専属のトレーナーによるロールプレイング実施や、顧客対応40年の経験を持つコンサルタントによるスキルアップ訓練等の実施により、結果を出せるオペレータの育成に努めています。
ご依頼企業様のご担当者様がコア業務に集中できるような環境をご用意いたします。

3

ご依頼企業様ごとにオーダーメイドした応答文章や質問・回答リストをご提案します。業界・目的別に、お電話先のお客様に最も響くワードを選定することで円滑なコミュニケーションを意識した電話応対を目指します。

MESSAGE

ご依頼企業様とともに歩み、
どうすればできるか?を
常に考え、
最善のソリューションを
ご提案いたします。
〈 より良いサービス・システムの
創造を目指します〉

お客様が仕事に集中し、
業務の省力化が図れるように
「安心」してご利用いただける
サービスの創造・提供が
私たちの最大のミッションです。

インターネットやソーシャルメディアなどのネットメディアの台頭により、ビジネスシーンの加速度は増し、マスメディアに頼らなくとも個人による情報発信が非常に容易になってきています。
企業は生活者から評価され、その評価が企業の行く末を左右するほどのインパクトを持つ時代に入ろうとしています。
事業活動におけるマーケティング、営業、顧客サポートといった各フェーズにおいても、これまで以上にスピードときめ細かさを極めたコミュニケーションが求められるようになっています。

こうした時代背景の中で、「きめ細やかなコミュニケーションスキルとおもてなしの精神を軸とした顧客コミュニケーション」が重要になってきています。
世界を席巻する「GAFA」 Google、Apple、Facebook、Amazonといった、世界的に有名なIT企業も、その技術力やサービス力や製品力だけにとどまらず、驚くほどのおもてなしの精神に溢れた顧客コミュニケーションを展開しています。顧客と企業のエンゲージメントに左右する、カスタマーサポートセンターの品質。企業経営を左右しかねない、代表電話での顧客コミュニケーション。
そこにこそ、私たちセントラル・アイが社会に貢献できる道があると考えております。

セントラル・アイは、創業以来電話を中心としたテレコミュニケーション=電話秘書サービスや、コールセンター代行サービスを手掛け、一貫して人による「心のこもった応対」「信頼されるヒューマンなサポートサービス」を提供してまいりました。また、長年にわたる実績によって培われたノウハウと心のこもった応対は、ご依頼企業様から高い評価を頂いてまいりました。

当社はこれからも、「ご依頼企業様とともに歩み、どうすればできるか?を常に考え、最善のソリューションをご提案いたします。」という揺るぎない理念のもと、より良いサービス、システムの創造・提供と、確実な成果をお約束できるよう努めてまいります。

代表取締役 井上俊一

会社概要

商号 セントラル・アイ株式会社
設立 昭和42年12月
代表取締役 井上 俊一
新宿駅南口センター 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2階
電話:03-5308-0777
フリーダイヤル:0120-077-125
FAX:03-5308-0222
アクセスマップ
新宿大久保センター 〒169-0072 東京都新宿区大久保2-31-8 セントラルビル
電話:03-5285-7888
ファクス:03-3208-0327
世田谷センター 〒158-0098
東京都世田谷区上用賀6-33-22 セントラルビル
電話:03-3427-0111
ファクス:03-3427-0116
許認可 一般労働者派遣事業許可番号 (般)13-304713(平成22年5月1日)
ISMS JIS Q 27001 認証登録番号 IS 710760
webサイト http://www.central-eye.co.jp/
資本金 5,200万円
従業員数 150名(社員50名 他アルバイト等100名)※2021年12月時点
取引先 官公庁、民間企業各社
所属団体 ・一般社団法人 日本コールセンター協会
・財団法人 日本電信電話ユーザー協会

沿革

1967年 1967年12月 新宿、世田谷に所有不動産管理会社として設立
1968年 1968年4月 世田谷区上用賀にテナントビル完成
1975年 1975年1月 世田谷ビル3Fに電話応対付貸部屋、貸事務所を開設
1982年 1982年2月 電話着信識別装置を開発
1985年 1985年4月 世田谷に電話秘書サービスのセントラル秘書センター設立
1986年 1986年10月 電話秘書部門にコンピューターシステムに伴うセンター開設
1989年 1989年1月 業務拡張に伴い自社内別フロアへ第2センターを増設
1989年3月 最新鋭のセンター向けコンピューターシステムを導入
1990年 1990年1月 24時間業務を開始
1993年 1993年5月 テレマーケティング事業本部発足
1995年 1995年6月 新宿区大久保に新社屋完成
1995年8月 通信ケーブルに光ファイバーを導入
1996年 1996年9月 新宿区大久保に第3新センターを開設
2004年 2004年3月 電話代行業務専用コンピュータシステム導入
2010年 2010年1月 渋谷区代々木に新宿駅南口センターを開設
1,500社対応の大型コンピュータ「EYE-CAST」導入。
2021年 2021年12月 「セントラル秘書センター」の名称を「セントラル・アイ」に統一

セントラル・アイの派遣事業状況

労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の保護などに関する法律 第23条第58項の規定に基づき、下記事業所における労働者派遣事業の状況を公開いたします。

対象期間 2017年4月1日~2018年3月31日
許可番号 派13-304713
事業所の名称  新宿駅南口センター
事業所の所在地 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2階
事業状況内容 1派遣労働者数  16人
2派遣先事業所数 10件
3労働者派遣の料金額の平均(1日8時間あたり) 8,704円
4労働者派遣の賃金額の平均(1日8時間あたり) 7,720円
5マージン率   11.3%
6教育訓練に関する事項 OA機器訓練、ビジネスマナー研修、
電話応対技能訓練、リーダー研修等実施
教育訓練/研修内容